小人を探せ

(2014.1.1)

PLAY→ http://www.nekogames.jp/g.html?gid=SWSD

パンツロワイヤル

(2012.6.10)

とくになし

PLAY→ http://tokyo.akiba.coocan.jp/swf/kaito.html

究極のキャラクタークリエイト

(2012.3.11)

PLAY→ http://tokyo.akiba.coocan.jp/swf/pso2.html

Dream B Club

(2012.1.6)

murigee8_6.jpg
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AncientOlympic

(2010.3.29)


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ボンボンバッティング

(2010.1.8)


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FINALFANCY13

(2009.12.27)


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「13」からゴルゴを連想した企画。一瞬、ゴノレゴの人が来たー!と思ったけど、違うよね。ぜんぜん違うよね。昔、こんな感じの狙撃ゲーを作ったことあるけど、わりと手間かかりました。

シャンサイン牧場

(2009.11.2)


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時間無い人は、他の全部やんなくていいから、コレだけはプレイしてほしい。詳しくは言えないけど。

ゴキブリン*帝国の誕生

(2009.8.31)


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なんで本気出しちゃうかな!っていうか、これで手抜きだったらある意味すごい。G大嫌いだけど、これは平べったいのであんまり気持ち悪くないな。スコア理論値が決まってるっぽいけど、どうにかすればさらに上を目指せるかもしれない。たぶん。

スターラスト1発で死ぬ

(2009.7.6)


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暗黒惑星戦に特化した感じの3Dシューティング。敵の動き、流れる星、レーダー表示、ビームのヒット判定など、なにもかもスターラスターっぽい!敵を撃破したときの、半透明のベクター円+ラスター爆発ってのが真似したくなるかっこよさです。こんな画面で完全版やりてえ!ディスラプターを2機撃破するとラスボスと思われる物体が出現するのですが、凶暴な連射攻撃をしてくるのに驚きます。驚き死にます。つーかまだクリアできてません。本家よりも敵弾の誘導性能がユルいのが唯一の救いなのですが…。

ときめきキコリアル

(2009.6.2)


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最初は何をどうすればいいのかわからないうちにゲームオーバーになると思います。ゲームの目的を見つけるところからすでにゲーム!で、まあ、落ち着いて見れば、ただでさえ荒いドット絵の中、さらにひときわ荒いオレンジ色の物体が「きこりの与作」であることに気付くでしょう。ここまでわかれば、やることはひとつ!なんですけど、時間制限がシビアなのと、移動に慣性が付いてるおかげでなかなか難しい。何度かやり直してるうちに、マジでこのクソカップルの成立を阻止せずにはいられない気持ちになってきます。また、ブラックな内容にも関わらず、海外の残酷ゲーみたいに血とか悲鳴が出ないことと、イノセントな雰囲気のドット絵のおかげで、そもそも倒れた木が下の人に当ってるかどうかもわからないという、各所に配慮が行き届いてるあたりがプロの仕事って感じです。さすがだ!

(ゐ)

(2009.5.1)